バリトン・ウクレリアンの乗り専・弾き専・遊撃ライフ

車輪モノと弦モノが大好きなバリトン・ウクレリアンが、フラフラ(遊撃)しているブログですよ

フレアワゴンちゃんとのお別れ

フィットちゃんとお別れして、フレアワゴンちゃんがウチにやって来たのは先月中旬。

 

突然ですが、フレアワゴンちゃんとお別れになりそうです。

今朝、出勤のため家を出たんですけど、最初の交差点で出合い頭の交通事故です。

右横から走って来た車に、フレアワゴンの右横にガッツリとタックルされました。

 

私とフレアワゴンちゃんは衝撃で吹っ飛ばされて横転。

事故処理は警察屋さんのお世話になりました。

 

相手がかなりスピードを出していたんだけど、相手の方が優先道路

私の距離判断ミスでしょう。。

 

相手は怪我もなく何より。

私は事故処理後に病院に行きましたが、診断は右脇の打撲で済みました。

 

痛いだけど、試合でいいミドルキックを2・3発貰ったくらいの痛みです(普通、判らんか・・

最初は、もしかしたらアバラにヒビ入ったかな?って思っていたんだけど、大丈夫みたいです。

 

相手も私も無事で何よりでした。

 

しかし、お付き合いしてまだ1カ月も経たないフレアワゴンちゃんが・・

廃車間違いなしの状態でした。。

横転した写真は撮ったけど、私も心が痛いので掲載は割愛します。

 

いままでいろんな車に乗って来たけど、愛車とこんな別れ方になるのは初めてでショックです。

相手の方の車も破損したので、相手の方にも申し訳なく思います。

ここからの事故の示談は保険屋さんにお任せします。

 

 

でも人が無事だったのは、ほんとうに何よりでした。

 

 

みなさん、交通事故以外にもいろんなリスクが身の回りにあります。

気を付けてくださいね。