バリトン・ウクレリアンの乗り専・弾き専・遊撃ライフ

車輪モノと弦モノが大好きなバリトン・ウクレリアンが、フラフラ(遊撃)しているブログですよ

直線でリ-ン・ウィズ? 強風のため

東北も春になりました。
ソメイヨシノは咲いてませんけど、品種の知らない早咲きの桜や花々が咲き始めました。
 
今日の午前は、私と嫁さんの車のスタッドレス・タイヤをノーマルタイヤに交換、しかし、ブログ素人の為、画像なし。
その後、春休みで帰って来ている息子と嫁さんと回転寿司で昼食、しかし、ブログ素人の為・・です。
 
その後は、それぞれバラバラで行動 ⇒ 私はカブの出番です。
 
 
気温は12℃くらいで乗り始めは、いつもながらそんなに寒くなかったです。
私がカスタム・角目が好きなポイントの1つとして、メーター内の燃料計があります。
 
カブの最大の弱点はガス・タンク容量の不足と、私は思っています。
せっかく昔、パリ・ダカが流行ってXLなんかパリダカ・タンクが出来たんだから、カブもパリ・ダカ仕様が欲しかったですねぇ。
でも、当時はカブなんて、絶対買わなかったろうなぁ。
イメージ 1
これは給油後ですけど、メーターは空を指して、何とかGSにたどり着いたら3.4L入りました。
燃費は45Km/L、田舎のカブしては悪いと思ますけど、いつもほとんど全開に近いですからねぇ
スピード云々より、上り坂や向かい風のため、私は上出来だと思います。
 
 
こんな90ccにも満たないモーターで、どノーマルで、しかも31年前のモデルですから。
 
 
東北の定番で、夕方は冷え込みます。
腹も減ってきたので、パン屋に入ります。
イメージ 2
ここのパン屋はパンを購入すると、希望により紙コップのコーヒーが無料で付いてきます。
ここでも、ブログ素人の為・・です。
ここの惣菜パンは大好きです。
 
カブの補修パーツも発注したので、パーツが届いたら、また更新します。
届かなくても、届かないなりに更新すると思いますけど。