バリトン・ウクレリアンの乗り専・弾き専・遊撃ライフ

車輪モノと弦モノが大好きなバリトン・ウクレリアンが、フラフラ(遊撃)しているブログですよ

ベスパでナイトラン

仕事が終わって帰宅したら21:30。
 
車庫から出ようとしたら、目の前にベスパが。
当たり前か、狭い車庫だけど屋根があって雨・風ならぬ雪・吹雪も防げることに感謝!
 
ちょっとだけベスパでナイトランをすることにします。
 
前も書きましたが、12Vはいいです。
照明はもちろんとても明るい訳ではなく、あくまでも6Vに比べてちょっと明るいレベルですが。
 
重い強制空冷ファン・フライホィール+低圧縮2stが奏でるサウンドに癒される思いです。
 
市内を軽く一回り。田舎なので車も人影もほとんどなく、街灯の下を気持ちよく流しました。
 
写真は昨日の昼のものですが、台湾ベスパのメーター周りはこんな感じです。
イメージ 1
 
走行距離は実走行なのか判りません。気にしたところでどうにもならないし(笑
 
速度の方は、超ハッピーメーターです。
10~20位高めを指します。
これも、今更気にしたところでね~、ですね。
 
私で何人目のオーナーになるのか判りませんが、楽しく乗っていますよ、前オーナーの皆様。
 
出来るだけ大切に乗っていきますからご安心ください。
でも、ドナドナしたらお許しを。