バリトン・ウクレリアンの乗り専・弾き専・遊撃ライフ

車輪モノと弦モノが大好きなバリトン・ウクレリアンが、フラフラ(遊撃)しているブログですよ

今日はvespaでleleです

草刈りがやっと終わりましたが、空模様が怪しいけど、雨は直ぐには降りそうに無いので、久々にukeの外弾きです。
 
いつものグリバー寒河江にベスパでやって来ました。

www.google.com

今日はves-leleということで。

lele-mmw.hatenablog.com

イメージ 1
ベスパに乗ったらキャリアは必須、と思っていましたが、このフォルムを崩すのが惜しくなりました・・いやいや、金欠でキャリアを買えません。
 
なので、子供のお下がりのリュックにukeを積めて、参上です。
イメージ 2
向こうに見えるのは県野球場の照明ですね。
穏やかな空気が流れています。
 
イメージ 3
今日はkw-3c(コンサートサイズ)を投入!
 
猛暑でもなく、涼しくもなく、まぁ曇り空っていうのが残念だけど、ピーカンでは、この雰囲気は出せませんわな~
 
近頃、あんまりukeを弾いていないので、コードを忘れています。
弾き始めがアラ・フィフ(48歳)からなので、体に染みついていないんですわ。
 
久々の野演、楽しかったです。
やっぱり、夏は野外だな~
 
自分一人のセルフ野外フェスですけどね(笑