バリトン・ウクレリアンの乗り専・弾き専・遊撃ライフ

車輪モノと弦モノが大好きなバリトン・ウクレリアンが、フラフラ(遊撃)しているブログですよ

感染しました・・

さてさて、暖冬のため雪まつりは?なんて心配していましたが、アホみたいに雪が降っている訳でよぅごザンしたね、雪まつり関連のみなさま。
 
 
週末から調子がおかしく、感染したようです。
 
感染したのはPCです。
私も仕事でプログラミングをしますが、ウィルスを作れるくらいのスキルがあるのなら、もっと世の為のプログラミングが出来るのではないのかなぁ~、と思うのですがね~
そのウィルスで、どのくらいその製作者が儲かるのか、ステータスが上がるのかは全く知らないんですけどね。
でも、その開発能力スキルは凄いですよね、私には出来ません。
 
さてさて^2
ブログのタイトルに「mmwライフ」と追加しました。
mmwの意味は、18歳頃の私が今後の指針(大げさ)として掲げた頭文字です。
m ⇒ machine
m ⇒ music
w ⇒ wrestle
恥ずかしながら、今でもこれに沿って生きているような気がします。
特にwrestle(格闘)は、今まで取り上げていませんでしたが、今後は、お見苦しいのは承知の上、upさせていただきます。
 
 
アホみたいに雪が降っています。
雪国のみなさん、負けたらイカんぜょ!(なぜに竜馬さん風?
毎年、アホみたいに多い降雪量には気分が滅入るけど、そのお蔭で私の地域では夏の水不足・断水は経験したことがありません。
あくまでも私の地区では、ですが。
 
子供の頃からの私の課題に「どうすれば冬を楽しめるんだろう~」って思っていました。
 
冬を楽しめるように、なりたいな~