バリトン・ウクレリアンの乗り専・弾き専・遊撃ライフ

車輪モノと弦モノが大好きなバリトン・ウクレリアンが、フラフラ(遊撃)しているブログですよ

春の準備、ベスパ6000km

この前の休みは、春の準備と冬モノの後片づけをやったのでした。
 
イメージ 1
まずは冬前に外しておいたフェンスを戻します。
屋根からの落雪が溜まって、フェンスが壊れるんですね~
 
イメージ 2
次は、一冬使った除雪グッズの片付け。
物置き片付けるも、片付けた途端にまた雪が降るんですね~これが。
今年も降りましたよ。
 
そして、簡易雪囲いの撤去。
イメージ 3
 
春になったら、消毒もしなくてはならないんですね~
サイドバルブの三菱・動噴もエンジンオイル交換しないと・・
 
 
そんなこんなをやった後に、ベスパでお買いものへ。
途中でのワン・ショット。
イメージ 4
 
実走距離は?ですけど、表示距離は6000kmを迎えました。
市内のお買いものがメインであまり長距離は走らないんですけどね。
信頼性はさておき、乗りっ放し性能は、ベスパがカブを上回るところがありますな~
 
7000kmになるのはいつになるのやら・・