バリトン・ウクレリアンの乗り専・弾き専・遊撃ライフ

車輪モノと弦モノが大好きなバリトン・ウクレリアンが、フラフラ(遊撃)しているブログですよ

今日は良い天気でした

土曜日は、上の息子が春休みから継続している歯の治療のために、家に戻って来ました。
 
下の娘は、ジャニタレのコンサートが仙台で行われるため、秋田から仙台に高速バスで来ています。
その迎えのために、嫁はんと夜の仙台駅近辺に出掛けました。
仙台駅西口で娘を乗せて、一路山形へ。
途中の西公園では、夜桜のお花見が行われていました、いいなぁ~
 
明けて本日、親父が世話になっている介護施設の所用を済ませてから、下の娘を秋田まで送らなければなりません。
鶴岡駅まで送るから、そこからは電車で秋田へ帰ってね、と思って出かけたのですが、電車の時間に間に合わず・・
ならばと、酒田駅まで延長送迎(酒田で乗り換えで待ち時間が50分ほどあったため)
帰りに日和山公園を覗くと、お花見の方々がたくさんいました。
庄内は満開ですかね、内陸は次週末頃がピークなのでは、と思います。
 
さて、ここから上の息子を米沢まで送迎しなければなりません。
今日も、山形を北から南まで縦走です。
米沢に到着すると、小学生の子どもが短パン・Tシャツでいます。
それも複数回見かけました、今日は暑かったのね~
 
今週もドタバタでした。
帰宅して、ちょっとだけドリームでナイトラン。
もう少し、ライトの光量が欲しいところです。
 
車に乗りっ放しで、プチ・ヘロヘロなのですが、はやくドリームで、ある程度の距離を走ってみたいもんですね~