バリトン・ウクレリアンの乗り専・弾き専・遊撃ライフ

車輪モノと弦モノが大好きなバリトン・ウクレリアンが、フラフラ(遊撃)しているブログですよ

ベスパの近況

先日ベスパで、ドラッグストアに買い物に行きました。
駐車スペースに、黄色のスクーターがありました。
 
スズ菌の「レッツ4」というらしい・・知らない(笑
4というから4stなんでしょうね。
クリーンだし、燃費もいいし、手も掛からないし。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
ベスパに乗っているといつも思うんですが、ロードパルやパッソル(古!)の方が、
性能は断然上だな~
数値に出てくるところで、敵うとこあるのかな~?(チューンドは除く
 
 ベスパの設計年次からいって、ライバルはOHVカブ?
信頼性から言っても、OHVカブの方が上ですね。
う~ん、判っていてもベスパが好きなんですね~、困ったもんだ。
 
ほとんど何も手を掛けないのに、こうして現役で活躍してくれるベスパに感謝です。
性能は低いけど、乗っていると顔がニヤけてしまうんですよ(笑