バリトン・ウクレリアンの乗り専・弾き専・遊撃ライフ

車輪モノと弦モノが大好きなバリトン・ウクレリアンが、フラフラ(遊撃)しているブログですよ

ブルーインパルス

今日は日曜日で、本当は資格試験日だったのよね(ゴメン、昨日だった、笑。

勢いで願書を出したけど、チョット甘かったのね、今回は素直に見送りです(試験会場に行かず不戦敗

 

 

今日は東北六魂祭(訂正:東北絆まつり、ですって)のブルーインパルスが飛ぶ日だったんだな。

7年前も観に来たんだな~、息子が大学1年だったんだけど今や院卒の社会人2年生。

 

やっぱりこの丘にはたくさんの人が来てましたよ。

f:id:lele-mmw:20210523205312j:plain

 

山形市を一望出来るこの丘は、昔から私のお気に入り。

f:id:lele-mmw:20210523205342j:plain

 

 

今日は雲が厚く、残念な空模様なんだけどね。

やっと、やって来ましたよインパルス!(って言うと、スズ菌のGSX400を思い出すんだけどね

f:id:lele-mmw:20210523205425j:plain

f:id:lele-mmw:20210523205527j:plain

f:id:lele-mmw:20210523205559j:plain

f:id:lele-mmw:20210523205638j:plain

f:id:lele-mmw:20210523205716j:plain

この2枚は、 なんか木曜スペシャルの再現フィルムみたい(笑 、矢追セイセー!

 

f:id:lele-mmw:20210523205804j:plain

f:id:lele-mmw:20210523205915j:plain

f:id:lele-mmw:20210523210017j:plain

f:id:lele-mmw:20210523210051j:plain

 

次に観られるは7年後ですか。。

ウン、次も観られるように頑張ろう!

コロナに負けるなニッポン!