バリトン・ウクレリアンの乗り専・弾き専・遊撃ライフ

車輪モノと弦モノが大好きなバリトン・ウクレリアンが、フラフラ(遊撃)しているブログですよ

日曜の夕方は葉山アタック

日曜日の夕方、時間が出来たので久々の葉山アタックをしました。

 

いつものスタート地点まではサンバーでトランポ。

 

 

ここから11kmほど一気に登って、いつもの頂上地点に到着。

今回も59分ほどで進歩もないが退化も無しってとこでしょうか。

 

この辺は紅葉も終わりに近いんじゃないかな。

高原野菜の大根も最終の収穫時期みたいですよ。

 

 

持ってきた長袖のヒートテックとウィンドブレーカーを着込んで、ここから一気に下ります。

グローブも指付きのものに変えているんだけど、指の感覚が無くなるほど寒いのよ!

後でサイコンの記録を見ると、最低気温4℃でした(これからの事を考えると、まだ暖かい方か・・

 

今年はあと何回アタックが出来るかな?

夏はあんなに暑かったのにね、これからは寒さとの闘いですよ。

まぁ、ライダーやってるんで当然というか宿命でしょうかね?^^?

 

 

おまけ。

里芋を収穫しました。

トマトやナスも実を付けるけど、寒いから実が熟さないんですよ。

トマトは赤くならないし、ナスはカチカチに硬いのね。

 

 

来週あたり畑を片付けて、今年の畑活動は終了かな。

今年も楽しませてもらいましたよ、来年も楽しませてね、よろしくね畑ちゃん。