バリトン・ウクレリアンの乗り専・弾き専・遊撃ライフ

車輪モノと弦モノが大好きなバリトン・ウクレリアンが、フラフラ(遊撃)しているブログですよ

大晦日ですね

晦日になっちゃいましたね。

 

東北日本海側は、これからが本格的な冬場を迎えます。

昔は吹雪いていてもバイクに乗っていたんだけど、近頃は冬になると律儀にバイクのバッテリーを外しちゃいますのですよ。

冬場は2・3週間毎に外したバッテリーを充電しながら春を待ちたい、とですたい(左門さん風。

 

 

昨日の昼食は嫁ハンと地元の「北のラーメン」の「納豆辛みそラーメン」を食しました。

www.google.com

旨い!、んだけど欲を言えば少し甘みが欲しい(自分で酢でも入れれば良かったかも^^;

他県でもラーメンを食べるけど、山形のラーメンはレベルが高いですよ(イヤ、ホンマですのよ。

 

 

 

晦日の今日は朝から大掃除ですよ(主に私の私物なんだけどね

朝から仏壇の仏具磨きを終えて、夕食は年越しそばを食べてから嫁ハンと地元のイベントにGO!

www.google.com

「音と光のファンタジア2022」、BGMに合わせてLEDが変色します。

東北芸工大とコラボしているとか(綺麗でしたよ、でも超寒いんだけどね、^^;

 

 

 

今年もお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

来年もヨロシク!、ですのよ (^^ /