バリトン・ウクレリアンの乗り専・弾き専・遊撃ライフ

車輪モノと弦モノが大好きなバリトン・ウクレリアンが、フラフラ(遊撃)しているブログですよ

パンマルシェ、悠創の丘、どん兵衛

休日の事、ローカルTVを見ていたらビッグウィングで「パンマルシェ」をやっているらしい。

ハイ、TVに釣られて嫁ハンとパンマルシェに出掛けてきました。

 

 

やって来たのは山形市の「山形ビッグウィング」。

www.google.com

ここの会議室には、消防設備士の資格試験で何度も来てますよ。

 

こちら👇パンマルシェの会場。

県外も含めて、各地から出店していました。

コロナの時は「マスク」だの「消毒」だの騒いだのに、お店の人もマスクしてませんからねぇ。

まだコロナの特効薬は無いのに、この対応の変化は何が変わったんでしょ?

 

私が購入したのは「スパイシーフィッシュサンド」・・写真無しです。

あと嫁ハンが「カレーナン」とマロンとくるみの入ったパンを買っていました。

 

 

 

何処で食べようかなぁ、とやって来たのが西蔵王公園の下のある「悠創の丘」。

www.google.com

 

いつもの如く「バ〇と煙は・・」で眺めの良い所(笑

 

右に見える三角に屋根は「東北芸工大」ですね。

春になったら、ここでウクレレの外弾きもいいなぁ。

ここまでわざわざ来るのも遠いのよねぇ。。でも弾いてみたいなぁ(どっちやねん、笑

 

トイレも自販機もベンチもあるし、眺めもいいので外弾きには最高なんだけどなぁ。

でも、人が頻繁に来るからチョット恥ずかしいかな(^^; テレマスナ~

 

 

帰宅して、やっぱりパンだけじゃ足りないので、補食に「どん兵衛」です。

う~ん、旨い。。

でも食べ終わった後に、インスタントスープ独特の化学調味料の味が残りますなぁ。

まぁ、カップ麺に何を求めているの?って言われちゃうよね。

コスパから言って私は文句ないですよ、ただ気になるのは塩分の方です(笑

いろんな選択肢から自分が選んでいるんだから、自業自得ってやつですかね。

 

ごちそうさまでした、パンもカップ麺も美味しかったですよ(^^; サーオルン!👉 トルコ語でアリガトウ