バリトン・ウクレリアンの乗り専・弾き専・遊撃ライフ

車輪モノと弦モノが大好きなバリトン・ウクレリアンが、フラフラ(遊撃)しているブログですよ

三太で中華そばを食べました

この前の日曜日のこと、朝から所用で米沢に行きました。
要件は直ぐ済んだのですが、まだお昼前だったので、昼食を食べずそのままR13を山形方面に帰ります。
 
上山からR458に入り、トンネルを抜け一山越えると、左側にラーメン屋が見えてきます。

www.google.com

中華そば 三太 です。
 
以前もここの中華そばを食べましたが、めんがおいしく、あっさり系で飽きのこないおいしさ、という印象でした。
今日も、中華そばを食べることにします。
イメージ 1
 
もう秋ですが、夏でも毎日食べられそうな飽きのこない味。
シンプルさの中の奥深さですかね~
 
カブのような、ビジネスバイクに通じるものがありますね。