バリトン・ウクレリアンの乗り専・弾き専・遊撃ライフ

車輪モノと弦モノが大好きなバリトン・ウクレリアンが、フラフラ(遊撃)しているブログですよ

花咲山とKOUB

先日、嫁ハンと上山市に出掛けました。

 

そういえば花咲山に登ったこと無いなぁ、って思い出しましてね。

www.google.com



花咲山の中腹にはこんな所があるんです、「恋人の聖地」ですって。

オッサンが乙女チックに鐘を鳴らしているのはイタイので、鐘は鳴らしませんでしたけどね(笑

 

眺めが良くって最高! バ〇と煙は高い所が・・です(^^; アタリ

👆 は鍵🔓 を掛けて、二人の想いをロックオンしているのかな?

 

ロケ-ションもいいんだけどね、麓からここまで「急坂」「狭い」「砂利道」なのね。

すれ違い困難なので車で来るのは躊躇するし、歩いてくるのも大変。。

 

あぁそうか、だからここまで辿り着いて鐘を鳴らす価値があるのね。

気持ちが無ければここまでたどり着けないもんね(私はワゴンRで登って来ましたけど、笑

 

今度来る時はタイカブかMTBでやって来て、この辺を散策したいと思いますよ。

 

 

 

昼食ですが、嫁ハンが「パンがいい」とのことで、ベーカリー「KOUB」にやって来ました。

www.google.com


初来店なんですけど、パン屋らしからぬ佇まいで通り過ぎちゃいました。

 

まずはホットドッグをいただきます。

パンが美味しいけど、ケチャップ多過ぎです(血圧上がりそう、全部食べたけど・・

 

次にチキン何とか(忘れました)を食べると、

パンが硬い!嚙み切れなくて、中のマヨが横から飛び出てくるのね。

美味しいのは判りますよ、でもね超硬いのよ(歯が折れそう、全部食べたけど・・(^^; ハテ?

 

 

 

パンを食べた帰り道、ワゴンRちゃんが10万kmになりました。

lele-mmw.hatenablog.com

 

フィットちゃんは33万kmまで乗れたんですけどね、ワゴンRちゃんはどうでしょう。

私の免許返納の方が、先に来ちゃうんでしょうか(恐、ガクブル?

 

こうして無事運転出来ていることに感謝・謝謝ですよ(^^ / グラシアス!👉 スペイン語でアリガトウ