バリトン・ウクレリアンの乗り専・弾き専・遊撃ライフ

車輪モノと弦モノが大好きなバリトン・ウクレリアンが、フラフラ(遊撃)しているブログですよ

またペガサスへ

この前の日曜日は、またペガサスへ行きました。
今回はR112から朝日スーパーライン(旧名、朝日スーパー林道)を通って新潟へ。
目的は、この前食べられなかったこれ。
昔懐かしい自販機のそば。
イメージ 1
 
今回は小銭をきっちり準備してきました。
そばを選択して、出てきたのがこれ。
イメージ 2
 
きっとマニアにはタマラナイんだろうけど、私はちょっと懐かしいだけ(笑
数年前まで、地元にこの自販機がありましたからね。
子どもが小さい頃、連れて行って食べたりもしました。
 
お味は、やっぱりいつものお味。
本当はどの店も味は違うんでしょうけど、めんつゆを入れないで作り置きしておける麺やてんぷらとなると、だいたい同じようなつくりや味付けになるのかな?
↑ by違いの判らない男
 
ペガサスの外観。
イメージ 3
 
玄関にはいきなりスキンの自販機が。 
イメージ 4
 
中に入ると、懐かしい機器がいっぱい。
 
イメージ 5
 
よくよく見ると、半数以上の自販機がアダル〇向け?
 
イメージ 7
 
イメージ 6
 
なんとか収益を上げようと、頑張っているのが伝わってきます。
 
イメージ 11
 
こちらは昔のなごり?
それとも今でも時々営業しているのかな?
 
そばを食べ終えて、ゴミ箱に割り箸を捨てようとしたら、あららUFOキャッチャーで獲ったアダル〇DVDの空き箱がいっぱい(画像なし
以外に(失礼)流行っているの?
 
この貴重な自販機がこれからも稼働し続けて、もっと世間の注目を浴びて、いろんな人が訪れることを祈念してます。
笹川流れに行かれた際には、是非お立ち寄りいかがでしょうか。
 
ここまで来たので、笹川流れを通って帰ります。
先ほどのそばだけでは足りないので、笹川流れにあるお店に入ります。
イメージ 9
 
食べたのは、またしても天ぷらそば(笑
イメージ 10
 
う~ん、うまい。
比べる土俵が違うような気がしますけど。
どちらがおいしいかは、その人の価値観が大きく影響するんでしょうね(笑
 
帰りも朝日スーパーラインを通って帰路へ。
 
久々の朝日スーパーラインも楽しかったのですが、そちらはまた別の機会に。